2022.06.07

 6月25日(土)国立代々木競技場第二体育館“K-1初の女子大会”「K-1 WORLD GP 2022~RING OF VENUS~」。今大会に出場する選手たちを同門の先輩・後輩やジムの会長など、ゆかりのある選手たちが紹介。今回は芳美をOGUNI-GYMの同門MOMOTAROが語ります!

「初めてジムで会った時の第一印象は小柄でかわいらしい方だなと思いました。でも練習になるとガンガン前に出てプレッシャーをかけて来るスタイルで、攻撃も力強いので初めて手合わせした時は驚きました。回転技も一発もらったら普通に危ないなと思いました(笑)。

(ジムではどんな存在?)子供たちや女性クラスの方々からも信頼を受けている印象です。SNSでもジムの練習風景などをアップしてくれているので、ジムを盛り上げてくれてる存在ですね。(芳美選手の売りは?)年齢を重ねても日に日に若々しくなっているところですかね。試合でもガンガン前に行くスタイルなので、K-1ルールにピッタリな選手だと思いますし、オーソドックススタイルとサウスポースタイルどちらも使える器用さもあります。変則技の強烈な回転技も持っているので、そこにも注目してもらいたいです」

 

選手登録