2022.06.23

 6月25日(土)東京・国立代々木競技場 第二体育館にて開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~RING OF VENUS~」の[プレリミナリーファイト第1試合/K-1女子ミニマム級/2分3R]で対戦する乃亜と夢空のコメントを公開!

乃亜
「(今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?)対戦相手の対策。あとは自分の気持ちを強くするトレーニングを積んできました!(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)ガツガツ前に出てくる印象ですね!(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)プレリミナリー第1試合から大会を盛り上げていきたいと思います!(どんな試合をして勝ちたいですか?)練習通りの動きを出して、自分が納得できるような勝ち方をしたいです!(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)ぜひ気持ちの強さを見て下さい!(女子大会をどんな大会にしたいですか?)女子ならではの気持ちがぶつかる派手な大会にしたいですね!(ファンの皆さんにメッセージ)プレリミナリー第1試合目から盛り上げます。必ず勝ちますので応援よろしくお願いします!」

夢空
「(今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?)常に自分の限界を超えるような練習をしてきました。怖いものはありません。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)特にありません。自分の動きを出せれば勝てると思います。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)相手の気持ちを折って勝ちます。(どんな試合をして勝ちたいですか?)常に自分が試合を支配して、最後はボッコボコにします。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)アグレッシブなファイトでプレリミナリー第1試合から観客を沸かせます!(女子大会をどんな大会にしたいですか?)みなさんに「次も女子大会が見たい!」と思ってもらえるような大会にしたいです。(ファンの皆さんにメッセージ)たくさんの方々のサポートのおかげで今日まで来られました。あとはやるだけです。見ていて下さい。必ず勝ちます!」

 

選手登録