2022.06.23

 6月25日(土)東京・国立代々木競技場 第二体育館にて開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~RING OF VENUS~」の[プレリミナリーファイト第2試合/K-1女子アトム級/2分3R]で対戦するAIKOと吉崎生のコメントを公開!

AIKO
「(今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?)今回は特にフィジカルを強化してきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)吉崎選手は野球出身なので肩、パンチが強そうだと思いました。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)心は熱く、頭は冷静に。自分らしさ、自分の良さを出しながら試合を楽しみたいと思います。(どんな試合をして勝ちたいですか?)相手がガツガツくるなら自分は『ガシガシ』いきます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)小さくてもパワフルに戦うスタイルを見ていただきたいです。(女子大会をどんな大会にしたいですか?)女性らしさ、華やかさの中にある強さ、かっこよさで盛り上がる女子大会にしたいと思います。(ファンの皆さんにメッセージ)いつも支えてくれる皆さん、本当にありがとうございます。勝って恩返しをします。応援よろしくお願いします」

吉崎生
「(今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?)スタミナ強化の練習を重点的にやってきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)動きが素早い選手だという印象です。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)ただ勝つだけでなく、勝ち方にこだわりたいと思います。(どんな試合をして勝ちたいですか?)今回はしっかり倒すのがテーマ。最後まで倒しきって勝ちたいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)ぜひ蹴りの強さに注目して下さい!(女子大会をどんな大会にしたいですか?)プレリミナリーからKOで大会を盛り上げていきます。(ファンの皆さんにメッセージ)2戦目でこれだけの大きな大会というチャンスをいただきました。このチャンスをつかんでもっともっと上に行けるように、今回は圧倒的に勝ちます。応援よろしくお願いします」

 

選手登録