2022.06.23

 6月25日(土)東京・国立代々木競技場 第二体育館にて開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~RING OF VENUS~」の[プレリミナリーファイト第3試合/K-1女子アトム級/2分3R]で対戦するKihoと谷田美穂のコメントを公開!

Kiho
「(今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?)何が何でも”勝つ”ための準備をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)昨年1度戦っていますので、特に新しい印象はありません。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)勝つ。それだけです。(どんな試合をして勝ちたいですか?)見てくださる方に『Kihoは強いな』と思ってもらえるような勝ち方をします。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)強く成長した姿をお見せできればと思います。(女子大会をどんな大会にしたいですか?)多くの方に『女子だけの大会も面白い!』と思っていただけるような大会にしたいです。(ファンの皆さんにメッセージ)勝ちます。応援よろしくお願いします!」

谷田美穂
「(今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?)パワーを見せられるよう、フィジカルを徹底的に鍛え抜いてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)昨年戦ったときには、思ったよりも技が軽い選手だと思いました。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)前回はドローでしたので、今回で決着をつけます。(どんな試合をして勝ちたいですか?)KOですね。蹴りでKOして勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)前回よりもどんどん強くなっているところをしっかりアピールしたいと思います。(女子大会をどんな大会にしたいですか?)会場に来てくださった皆さんが興奮するような試合をして、大会を盛り上げたいと思います!(ファンの皆さんにメッセージ)”ミホ・ザ・レインボー”で倒しにいきます!応援よろしくお願いします」

 

選手登録