「KHAOS.5」5.26(土)新宿 出場選手コメントを公開!!【KHAOS女子フライ級 / RINA vs 壽美】「相手のペースに飲まれずに出来ることを確実にやる」(RINA)vs「テーマは“成長!”。私の強さや破壊力を見てほしい」(壽美)

2018.05.24

 5月26日(土)東京・新宿FACEで開催される「KHAOS.5」の[プレリミナリーファイト第2試合/KHAOS女子フライ級/2分3R]で対戦するRINAと壽美のコメントを公開!

RINA
「Krush参戦に向けて今までよりも技術面を重視して練習に取り組んできました。対戦相手は手数が多く、気持ちも強い印象です。今回は相手のペースに飲まれずに、今の自分に出来ることを一つ一つ確実にやることです。私は蹴りが好きなので、いい蹴りをたくさん出して、自分のいいところを出し切って勝ちたいです。今は緊張していますが、試合を楽しみたいです。いい試合ができると思います」

壽美
「前回の試合が終わってからもすぐに試合前と思って、いつ試合でも大丈夫なように毎日1日1日を大切に強くなることを考えて過ごしました。対戦相手は気持ちの強いアグレッシブな選手という印象です。この試合のテーマは“成長!”。前回KHAOSに出させていただいた時と同じですが、毎回試合ごとに『前と全然違う!強くなっている!』と思ってもらいたいです。試合ではパンチで相手を倒して、立ち上がれないくらい効かせたいです。私は上手さもテクニックもないので強さや破壊力を見てほしいです。(ファンの皆さんへ)自分がやってきたことを信じて、自分らしく戦います。応援よろしくお願いします!」

 

選手登録