2020.09.28

K-1 JAPAN GROUPからのお知らせです。
11月21日(土)東京・GENスポーツパレスにて「Krush-EX 2020 vol.3」の開催が決定しました。

「Krush-EX」(クラッシュ・イーエックス)シリーズはキャリアが浅い・若い選手たちが経験を積む場として、2010年~2014年まで新宿FACEで開催されてきたイベントで、若き日の武尊、木村"フィリップ"ミノル、卜部弘嵩、卜部功也、安保瑠輝也、林健太、山崎秀晃など、現在K-1の第一戦で活躍する選手たちも戦ったことのある舞台です。

その「Krush-EX」シリーズが今年8月から再始動し、早くも年内3度目の大会開催となります。

「Krush.117」9.26後楽園大会の一夜明け会見にて、中村拓己K-1プロデューサーは「出場選手についてはK-1 JAPAN GROUPの契約選手はもちろん、まだ契約していない選手が初参戦するチャンスを与える場にもしたい。『Krush-EX』に出てみたいという選手は、所属ジムさんの了承を得たうえで、SNSでも構いませんのでどんどんアピールしてきてください」と出場選手を幅広く呼びかけました。通常のKrushナンバーシリーズとは違う“Krush”にご注目ください。

 

選手登録