2021.09.28

 10月2日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.5」の[第3試合◎Krush女子フライ級/2分3R]で対戦する上野hippo宣子とARISAのコメントを公開!

上野hippo宣子
「(この試合が決まった時の心境は?)必ず勝つ。(格闘技歴は?)33歳で格闘技を始めて、アマチュアのグローブ空手の大会で優勝しました。プロでは9戦やっています。
(対戦相手の印象は?)特になし。(この試合に向けて)自分に負けない練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)とにかく勝ちたい。(自分のアピールポイントは?)タフさです。(これからの目標は?)連勝することです!」

ARISA
「(試合が決まった時の心境は?)これから沢山試合を経験し、挑戦していきたい、私にしか味わえない非日常を楽しみたいと思いました。(格闘技歴は)格闘技未経験で19歳から始めて、D-NETアマキックで2勝、第37回K-1アマチュアBトーナメント -55kgで優勝しました。(対戦相手の印象は?)パンチ主体で前に出てくる印象です。(どんな勝ち方をしたいか?)とりあえず何がなんでも勝てればいい。技術も気持ちも出し切りたいです。(自分のアピールポイントは?)運動量と気持ちで負けないことです。(この試合に向けて)ラントレやウエイトトレーニングを増やしました。また相手との距離を意識したコンビネーションを磨いてきました。(これからの目標は?)見る人が『女性でもカッコイイ!』と思ってもらえるような試合がしたい。ARISAの存在を沢山の方に知ってもらい、静岡県御殿場市からK-1の舞台を目指したいです」

 

選手登録