2021.09.30

 10月2日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.5」の[第5試合◎Krushフェザー級/3分3R]で対戦する紫苑と井上咲也のコメントを公開!

紫苑
「(この試合が決まった時の心境は?)このチャンスをモノにしてやると思いました。(対戦相手の印象は?)スピードある選手だなと思いました。(この試合に向けて)めちゃくちゃ追い込みました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)失神させたいです。(自分のアピールポイントは?)蹴り・パンチの威力です。(これからの目標は?)目標はK-1のベルトを巻くことですけど、その前に欲しいベルトがあるので、絶対にそのベルトをとって次を狙っていきます」

井上咲也
「(この試合が決まった時の心境は?)前回の試合で納得できる試合が出来なかったので早く試合をしたかったから嬉しいです。(対戦相手の印象は?)速くて上手いって印象です。(この試合に向けて)倒せる練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)勝つのは勿論ですが、今までKOで倒せてないので、どんな形でもいいからKOで勝ちます。(自分のアピールポイントは?)この階級では背が高い方なのでリーチを活かした戦い方をしていきます。(これからの目標は?)この試合でKO勝ちしてKrush、K-1のリングで試合したいです」

 

選手登録