2021.09.30

 10月2日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.5」の[第8試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する目黒翔大と宮川太陽のコメントを公開!

目黒翔大
「(この試合が決まった時の心境は?)試合が決まった時は倒して勝たなければいけない試合、絶対勝たなければいけない試合、勝ち方が求められる試合だなと思いました。(対戦相手の印象は?)攻撃の回転が速く、空手上がりという印象を受けました。(この試合に向けて)この試合に向けてというより、自分の良いところ、改善しないといけないところを主に伸ばし、自分のレベルを上げて、どんな相手でも対応できるように普段から練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)圧倒的な勝ち方、しっかり倒して自分はKrush-EXの選手じゃないと思わせる試合をします。(自分のアピールポイントは?)爆発力です。相手の良さを消すところなども見て欲しいですが、皆さんが見て明確に変わったなと思わせるので是非注目して見ていてください。(これからの目標は?)Krush本戦、K-1での大きい舞台で強い選手にしっかり勝って上に登っていきます。沢山の応援宜しくお願いいたします!」

宮川太陽
「(この試合が決まった時の心境は?)チャンスだと思いました。(対戦相手は)手数が多くて上手い印象です。(この試合に向けて)自分の攻撃を当てる練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)見てる人が驚く倒し方をしたいです。(自分のアピールポイントは?)蹴りです。(これからの目標は?)チャンピオンです」

 

選手登録