2021.10.28

 10月31日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.130」の[第4試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R]で対戦する森川侑凜と松谷綺のコメントを公開!

森川侑凜
「(今回の試合に向けて)9月にジムがオープンして新しい仲間も加わり、今まで以上に色々なタイプの選手と実践的な練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)テクニックはあると思います。でも強いかどうかはリングで向き合わないとわからないので楽しみです。(この試合のテーマは?)“常に前進ノークリンチ。殴られ上等の真っ向のファイトスタイル”です。今回は相手を壊す勢いで勝ちを取りに行きます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)テクニックを上回る“力”を見てください。(ファンのみなさんへのメッセージは?)9月にファンを集めて誕生日会を開催したら参加者が0人だったので、来年は一人でも来てもらえるように頑張ります(笑)!」

松谷綺
「(今回の試合に向けて)1年くらい試合間隔が空いているため、対人練習やスタミナ面の強化をしてきました。対戦相手は気持ちが強く前に出てくる印象です。(この試合のテーマは?)自分の距離で、自分の攻撃だけを当てて、相手に何もさせず圧倒する。パンチの打ち合いでも負ける気はしませんが、蹴りでKO狙っていきたいです。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)軽い階級でも攻撃力のある蹴りが出せるところをお見せしたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)Krush初参戦ですが、この試合を機に名前を知っていただけるよう全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします」

 

選手登録