2021.11.02

 来る10月31日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.130」のスペシャルゲスト解説が決定しました。
 今大会のゲスト解説に俳優の木下ほうかさん、第5代Krush女子フライ級王者・壽美選手が登場。木下さんは大学時代に空手部に所属し、今年8月の「Krush-EX 2021 vol.4」をリングサイドで観戦いただいたことがあります。木下さん・壽美選手から以下のコメントが届いております。

木下ほうか
「押忍。どんなことにでも、耐え忍ぶという意味もあるらしいですが、私の大学生時代の受けこたえは全て『押忍!』でした。入学時の勧誘により入部した『空手部』でしたが、自分には合っていたようです。中学、高校のバスケットボール部では常に補欠でしたが、空手部では学生大会中軽量級4位と、最終的には主将もつとめました。以来、一度忘れていた『格闘技』に、なぜだかこの年になって血が騒ぎ、先日リングに上がるという男の子共通の夢も叶いました。今回の『解説』という機会は更なる夢のようです!!ということで心を込めて、いろいろな意味で、押忍」

壽美
「試合を観ている1人でも多くの人に、出場選手の良いところや、格闘技の面白さをお伝えできるようがんばります。言語力がないので擬音が多めになるかもしれませんが…私の最大限の解説をします!」

 今大会の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」にて大会当日に生中継いたします。詳細につきましては決定次第、発表させていただきます。

 

選手登録