2021.11.08

 11月13日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.6」の[第2試合◎Krush女子アトム級/2分3R]で対戦する加藤りこと乃亜のコメントを公開!

加藤りこ
「(この試合が決まって)前回負けてしまったので素直に嬉しかったです。(対戦相手の印象は?同じサウスポーだ!って印象です。(この試合に向けて)フィジカル強化、スタミナ強化などです。後はいつもと変わらず追い込んだって感じですかね。一つ一つの攻撃力を見せて、会場が盛り上がるようなKrushらしい勝ち方をしたいです。(これからの目標は?)まずはこの試合に勝って次に繋げられるように頑張ります」

乃亜
「(この試合が決まって)プロのリングに上がるのかっていう嬉しい気持ちとちょっと不安もありました。(対戦相手の印象は?)ステップをめっちゃ踏んで左ストレートが伸びてくる印象です。(この試合に向けて)相手選手の対策方法を考えて、相手が嫌がりそうな攻撃を練習してきました。相手の得意な攻撃をかわしながら、自分の攻撃を当てて圧倒的に勝ちたいです。(自分のアピールポイントは?)打たれても絶対に下がらないところです。(これからの目標は?)良い結果を残し、一歩ずつ上に進んでいって最終的にはチャンピオンになる事です」

 

選手登録