2021.11.08

 11月13日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.6」の[第3試合◎Krush女子フライ級/2分3R]で対戦する小澤聡子とARINAのコメントを公開!

小澤聡子
「(この試合が決まった時は)勝ちたい。そろそろ勝ちたい。いい加減勝ちたい。そう思いました。(対戦相手の印象は?)勢いのある手足が長い強い選手。(この試合に向けて)最初から力を出す練習をやってきました。1Rから全力全開で勝利を掴みたいです。今回の試合で自分のアピールポイント・セールスポイントと自信を持って言えるものを発揮していきたいです。(これからの目標は?)まずは1勝。そして、それを積み重ねていきたいです」

ARINA
「(この試合が決まって)今回もしっかり勝って次に繋げよ!って気持ちでした。(対戦相手の印象は?)気が強くて、がつがつ来る感じやなって思いました。(この試合に向けて)しっかり相手を見て、落ち着いて判断する練習をしました。力入れるところはちゃんと力を入れて圧倒的に勝ちたいです。セールスポイントは蹴り、アピールポイントは目つきです!(これからの目標は?)しっかり勝ってどんどん上に上がっていきたいです」

 

選手登録