2021.11.09

 11月13日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.6」の[第6試合◎Krushフライ級/3分3R]で対戦する麗斗と石郷慶人のコメントを公開!

麗斗
「(この試合が決まって)普通にありがとうございますって感じでした。(対戦相手の印象は?)周りの何人かに『相手はアマチュアでいっぱいベルトを取っていてサウスポーの上手い選手で強いよ』と言われました(笑)。(この試合に向けて)前回の試合から動きの調子がよくなくなってしまったので、基本に戻ったり色々な方にアドバイスもらったりしました(どんなKO・勝ち方をしたい?)見ている人が『やっぱり麗斗の試合は面白いね』と思う試合をして勝ちたいです。(自分のアピールポイントは?)スピードとテクニックですね。僕は減量無しのナチュラル体重なんですけど、体格差を感じさせない試合見せます。(これからの目標は?)Krushフライ級のベルトです!」

石郷慶人
「自分は格闘技歴が9年、空手・ムエタイも経験してきました。(この試合が決まって)やっと自分を見せられる場所が決まったと思いました(対戦相手の印象は?)動きが早いなと思いました。(この試合に向けて)自分の戦い方を生かす練習をしてきました。相手に何もさせずに自分の出したい技でKOします。(これからの目標は?)Krushフライ級の顔になります」

 

選手登録