2021.11.18

 11月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.131」の[第5試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する竜樹と迅也のコメントを公開!

竜樹
「(今回の試合に向けて)しっかり勝つための練習をしてきました。(対戦相手の印象は)倒している試合が多いので、結構攻撃が重たいのかなぁって印象です。(この試合のテーマは?)前回負けてるんで今回しっかり勝つことがテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)この前の試合の負けを挽回するくらいのKOをしたいです。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)倒せる自分を見せたいと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)今回しっかり倒して勝ちます。是非応援よろしくお願いします」

迅也
「(今回の試合に向けて)自分の良い所は伸ばして、悪い所はしっかり改善してきました。今まで以上に自分を追い込んで来れたと思います。(対戦相手の印象は)タフでガードが硬くて、ムエタイの蹴りの選手という印象です。パンチも1発のある選手なので警戒していきたいと思います。(この試合のテーマは?)テーマは勝つ事。その中でもKrushらしい試合をする事は常に意識しているので、KOで勝ってライト級のトップ戦線に食い込んでいきます。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)アピールしたいのは蹴り技と倒せるパンチ。見逃さずに見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今回も最高の応援宜しくお願いします!必ず勝ちます」

 

選手登録