2021.12.15

 12月18日(土)後楽園ホールで開催される「Krush.132」の[第7試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で松谷桐と対戦する峯大樹のインタビューを公開!

――試合が目前に迫ってきて、仕上がり・コンディションはいかがですか?

「調子も仕上がりもバッチリです。減量もあと1kgぐらいなので順調ですね」

――今回は他団体で実績を残して、9月からKrushに参戦している松谷選手です。松谷選手の前回の試合を見て、どんな感想を持ちましたか?

「スピードが速いし、上手いなと思いました。でも大丈夫ですね。対策もしっかりやってきたので、勝つ自信があります」

――松谷選手の穴を見つけた感じたのですか?

「穴もあるし、スピードは速いですけど、全然行けるなと感じです。練習してもらってるみんなにも『行けるよ』みたいに言ってもらえたので自信しかないです」

――松谷選手は鳴り物入りでKrushに参戦してきた選手ですが、そういう相手を迎え撃つ心境はいかがですか?

「ほぼみんな松谷選手が勝つと予想していると思うんで、それを全部引っくり返したろうと思ってます。『下馬評を引っくり返したるから見とけよ!』って感じで、今までで一番いいモチベーションで練習ができています」

――番狂わせを起こす自信はありますか?

「ほんまにめっちゃ手応えがありますね。確実に勝ちにいくし、松谷選手に勝つプランができているので絶対勝ちます」

――今大会でもバンタム級の試合が並んでいますが、今のバンタム級をどのように見ていますか?

「めっちゃ盛り上がってきていいと思います。でも峯大樹も忘れるなよって感じです」

――それでは最後に、松谷戦へ向けて改めての意気込みをお願いします。

「僕が勝つと思っている人はほぼいてないと思いますけど、しっかりみんな見とけよと思っています」

 

選手登録