2022.01.24

 1月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.133」の[第7試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する桝本翔也と國枝悠太のコメントを公開!

桝本翔也
「(今回の試合に向けて)相手の対策と倒す練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)パンチが強くて、他の攻撃も器用に出来そう。上手い選手だと思います。自分は1年ぶりの復帰戦なので、お客さんに覚えてもらえるように戦います。(どんな試合をして勝ちたい?)どんな試合内容であっても、結果的にKOで倒す。しぶとく貪欲に勝ちたいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)また『桝本翔也』という名前を覚えてもらえるように熱い良い試合をします。(ファンのみなさんへのメッセージ)1月28日、第6試合、1番おもしろくて熱い試合するので応援と注目宜しくお願いします」

國枝悠太
「(今回の試合に向けて)毎試合楽しむことを意識しています。試合で楽しむために練習でしんどい思いしてきました。(対戦相手の印象は?)僕のことを会見で『いいファイター』って言ってくれてたのでいい人やな思いました(笑)。(この試合のテーマは?)“さすらい”から“反逆”に変わるところを魅せます。自分の良いところをぶつけて勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)自分が誰よりも楽しんでる姿を見てもらって、1人でも多くの人に知ってもらいたいです。(ファンのみなさんにメッセージをお願いします)國枝悠太の名前と顔を覚えて帰ってください。見ていて面白い試合ができるように精進します」

 

選手登録