2022.02.02

 2月5日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.1」の[第2試合◎Krush女子フライ級/2分3R]で対戦する小澤聡子とTOODY NAOMIのコメントを公開!

小澤聡子
「(今回の試合に向けて)試合が決まった瞬間から勝ちたい気持ちでいっぱいです。なんとしても勝つ!(対戦相手の印象は?)ガツガツくる選手ですね。ちょっとやそっとではひるまないような気持ちの強い選手だと思います。(この試合のテーマは?)気持ちを断ち切るような攻撃がテーマです。強い攻撃を打ち込み、当てる。これしか考えていません。(どんな試合をして勝ちたい?)強打を直撃させて倒したいですね。KOします。(自分のどこをアピールしたい?)自分では『これ!』と自慢できるものが思い浮かばないんです。試合を観ていただけることが何よりのアピール、メッセージになると思います。(ファンのみなさんにメッセージ)もっともっと強くなって、一勝一勝を積み重ねていきます。この試合も絶対に勝ちます。応援よろしくお願いします!」

TOODY NAOMI
「(今回の試合に向けて)試合をずっと待ちわびていました。戦えることがうれしいので、思い切りやります。(対戦相手の印象は?)とにかく粘り強い。簡単な相手ではないと思います。(この試合のテーマは?)2分3Rの間に押し負けないパワーとスタミナ。今回の試合に向けたロードワークは、今までとはケタ違いの量です。(どんな試合をして勝ちたい?)これまで積み重ねてきたキャリアを信じて戦います。相手が根負けするくらい、しつこくしつこくやりたいですね。(自分のどこをアピールしたい?)全部の攻撃、スタイルを見て欲しいです。今度の試合では自分の武器を最大限に使う姿をお見せします。(ファンのみなさんにメッセージ)私の座右の銘は『Be humble Learn a lot(多くを学ぶために謙虚になれ)』。格闘技と同時に磨かれていく内面も見て欲しいと思います。応援よろしくお願いします」

 

選手登録