2022.02.03

 2月5日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.1」の[第6試合◎Krushバンタム級/3分3R]で対戦する小島卓也と嶋拓実のコメントを公開!

小島卓也
「(今回の試合に向けて)新年一発目の試合が決まり、気合いが入りました!(対戦相手の印象は?)ガンガンくるアグレッシブな選手ですね。(この試合のテーマは?)『基本』です。今回はしっかり基本を見直してじっくり練習してきました。(どんな試合をして勝ちたい?)どれかひとつの技に偏ることなく、全ての技を駆使して圧倒して勝ちます!(自分のどこをアピールしたい?)気持ちの強さ、粘り強さを見て欲しいですね。負けずにガンガン前に出て、退かない試合をお見せします。(ファンのみなさんにメッセージ)2022年一発目の試合です。この試合をきっかけにステップアップしていけるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします!」

嶋拓実
「(今回の試合に向けて)連敗中の自分に試合のチャンスをいただけてうれしく思っています。このチャンスを活かします。(対戦相手の印象は?)自分より少し戦績が多いですが、特に意識はしていません。(この試合のテーマは?)連敗を抜け出すために、インパクトが残る勝ち方にはこだわりたいと思っています。(どんな試合をして勝ちたい?)KO勝利は絶対条件。できれば得意なパンチで倒したいですね。肉体強化と技を極める練習を積み重ねてきたので、その成果をしっかり出します。(自分のどこをアピールしたい?)僕の試合は勝敗関わらず、必ずダウンシーンがあります。Krushらしい壊し合いの試合をお見せしたいですね。(ファンのみなさんにメッセージ)KO勝利をひっさげて盛り上がっているバンタム級に殴り込みをかけます。ぜひインパクトのある試合を楽しみにしてください」

 

選手登録