2022.02.18

 2月20日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.134」の[第8試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R]で対戦する松谷綺と豊嶋里美のコメントを公開!

松谷綺
「(前回の試合を振り返って)練習してきたことが全部出せて、初めてしっかりしたパンチでダウンを取ることができて、すごくうれしかったです。ただダウンを取ってからの戦い方がダメで、KOまでつなげられなかったのが悔しかったです。(ALONZAで練習するようになって)今までよりも練習環境が整っていて、卜部功也会長は色々と見てくれて楽しく練習ができています。ここで練習すれば必ず上に行ってチャンピオンになれると思っています。(今回はどんな試合を見せたい?)前回よりレベルアップして巧さとパワー、全てで上回りたいと思います。圧倒的に自分だけ攻めて、相手に何もさせずにKOで勝ちたいです」

豊嶋里美
「(松谷の印象は?)穴が見当たらないぐらいパンチも蹴りもバランスが良くて素晴らしい選手だと思います。(今回も10代の相手と対戦することになったが?)私は若い頃から格闘技をやれてなかったので、ジュニアからやっていることがうらやましいとは思います。でも長く格闘技を続けていれば強くなれるわけではないと思っています。(どんな試合をしたい?)普通に考えたら松谷選手が勝つと思っている人がほとんどだと思うんですけど、それじゃつまらないと思います。私が番狂わせを起こして、逆に私が目立ちたいと思います。試合翌日も受付の仕事があるので、顔は殴らせないようにしたいと思います(笑)」

 

選手登録