2022.03.27

 3月27日(日)都内にて、昨日開催された「Krush.135」後楽園ホール大会の一夜明け会見が行なわれた。

 6月のK-1初の女子大会「K-1 RING OF VENUS」に向けて、女子3試合が行われた今大会。第2試合ではMOEが森川侑凜を延長判定の末に下した。

 森川の突進ファイトに「全然イメージ通りの試合展開じゃなかったです(苦笑)。めちゃめちゃ前に来られて、ちょっと焦った」というMOEだったが「いつも延長に行って、しんどすぎて動けないことが多かったんですけど、延長でも動けたのがよかった」と気持ちと体力が切れなかったことが勝因だと振り返る。

 6月のK-1女子大会に向けて「いいアピールじゃなかったと思うんですけど、6月までにしっかり仕上げるんで(K-1女子大会に)絶対に出たいです」と語った。

MOE
「久々の試合やったんですけど、勝ててよかったという気持ちが大きいです。(延長での判定勝利だったが?)全然イメージ通りの試合展開じゃなかったです(苦笑)。めちゃめちゃ前に来られて、ちょっと焦ったんですけど。ただ延長で出し切れてよかったと思います。(対戦相手の印象は?)試合前の印象と違うことはなかったですけど、むっちゃ前に来るなと思いました。(今後の目標は?)今日みたいな試合内容じゃ(6月のK-1女子大会に向けて)いいアピールじゃなかったと思うんですけど、6月までにしっかり仕上げるんで(K-1女子大会に)絶対に出たいです。

(どんな作戦だった?)ガンガン出てくるんで近い距離にならんと、自分の距離で戦おうと思っていました。いつも延長に行って、しんどすぎて動けないことが多かったんですけど、延長でも動けたのがよかったです。(どこがよかった?)めっちゃ前にきてたんですけど、自分から動けたことがよかったです。(ファンへのメッセージ)ホンマに応援ありがとうございました。また応援よろしくお願いします」

 

選手登録