2022.06.15

 6月17日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.138」の[第5試合/-75kg契約/3分3R・延長1R]で対戦するブハリ亜輝留とEITOのコメントを公開!

ブハリ亜輝留
「(今回の試合に向けて)今回から直接ウィラサクレック会長に師事して1から作り直して来ました。技術も身体も過去最高に仕上げてきました。(対戦相手の印象は)EITO選手とは2年前に70kg契約で試合が組まれていたのですが、その時は僕のせいで試合ができなくなってしまいました。今回75kg契約で試合を受けていただいて感謝の気持ちしかありません。EITO選手へ感謝と尊敬の念を込めて全力で倒しに行きたいと思います。(この試合のテーマは)全てを変えて練習してきたので、新しい自分の戦いをすることです。圧倒的な試合をします。今までと変わった自分を見ていただきたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今まで沢山の人が期待してくれていましたが、過去2戦とも自分の有利な展開に持っていきながらもミスをしてしまいました。今回はミスのない完璧な自分を楽しみにしていてください」

EITO
「(今回の試合に向けて)ALONZA ABLAZE所属となり、根本から再生の努力をしてきました。心・技・体の全てを鍛え上げました。(対戦相手の印象は)気持ちの良い試合をしてくれる、良いファイターだと思っています。(この試合のテーマは)75kg戦線を一発で変えてみせる。モノにします。(どんな試合をして勝ちたい?)ハズレなしのバチバチな試合して勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)変わった俺を見てほしいです。ハートは熱く頭はクールに。でもバチバチな熱い姿に興奮と期待してて下さい。(ファンのみなさんにメッセージ)久しぶりのKrush後楽園に戻ってきて、また会場が地鳴りで沸くような熱い試合を楽しみにしてて下さい。75kg戦線を盛り上げるのは俺だと思っているので、結果を出して本当の意味で盛り上げていきます。必要とされるところでキッチリ仕事を果たして唯一無二の本物になります。皆さんで熱く盛り上げていきましょう」

 

選手登録