2017.03.16

3月18日(土)東京・新宿FACEで開催される「KHAOS.1」の[ -54kg 契約]笠見 玲慈 vs大岩 翔大 のコメントを公開!

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥今大会はプレリミナリーファイトを含む全選手を対象に『AbemaTV』様より【AbemaTVボーナス】として大会MVP賞=金10万円、ベストバウト賞(両選手)=金5万円が贈られることになりました。これについて一言コメントをいただけますか?

⑦ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

 

笠見玲慈(TEAM OJ) Kasami Reiji

98.9.23生/茨城県守谷市出身/18歳/166cm/オーソドックス/10戦5勝(4KO)4敗1分 twitter:@Reiji_kick

 

①サウスポーに対応できるような練習と、攻撃の受け慣れする練習です。

②特にないです。

③的確に攻撃を当てることです。

④試合に得意のアグレッシブさを出して勝ちたいです。

⑤攻撃のスピードです。

⑥とても嬉しくモチベーションが上がります、絶対にこのチャンスを掴みとりたいです。

⑦KHAOS始動を盛り上げられるような試合をします!応援お願いします。

 

大岩翔大(チームYMC栃木) Oiwa Shota

94.8.5生/栃木県真岡市出身/22歳/163cm/サウスポー/5戦4勝(2KO)1敗 twitter:@shota0851

①特に対策を練ってきたというのはありません。強いていうならフィジカルは重点的にやってきました。

②若い。白い。細い。

③反逆心です。前回は派手にやられたので、ここでしっかり自分の強さを見せます。

④全局面で俺のが上だということを見せて派手に倒します。

⑤アグレッシブで獣感満載のスタイルを見てください。

⑥こういう企画は選手にとってモチベーションも凄く上がります。MVPを狙うというよりも目の前の敵を確実に、そして派手に倒せば自然と獲得できると思います。

⑦前回のKrushでやられた分、それ以上にここでやり返す。1試合目から見逃さないで下さい。

 

選手登録