2017.03.16

3月18日(土)東京・新宿FACEで開催される「KHAOS.1」の[ KHAOS -65kg Fight]和氣 光春 vs 細越 貴己 のコメントを公開!

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥今大会はプレリミナリーファイトを含む全選手を対象に『AbemaTV』様より【AbemaTVボーナス】として大会MVP賞=金10万円、ベストバウト賞(両選手)=金5万円が贈られることになりました。これについて一言コメントをいただけますか?

⑦ファンのみなさんにメッセージをお願いします。
[KHAOS -65kg Fight/3分3R]

和氣光春(TANG TANG FIGHT CLUB) Waki Mitsuharu
97.1.5生/東京都足立区出身/20歳/177cm/オーソドックス/8戦4勝(1KO)3敗1分
twitter:@mitsu0105

①パンチとフィジカルを中心練習してきました。

②特にないです。

③この試合に勝ってもあまり得するものはないと思っているので油断せず、しっかりたおして次のステップに繋げれればいいと思います。

④アグレッシブかつ鮮やかに倒したいと思います。

⑤和氣の試合は面白い!と言わせるような戦いをして全体をアピールします。

⑥モチベーションもあがりますね。賞金も手にしてお客さんから自分への注目も手にします。

⑦しっかり倒して皆さんが喜ぶ姿を見せるのでたくさんの応援よろしくお願いします!


細越貴己(K-1ジムEBISU小比類巻道場) Hosogoe Takaki
89.10.4生/神奈川県横浜市出身/27歳/180cm/オーソドックス/12戦3勝(1KO)7敗2分

①久しぶりの試合なので!基本から苦手の所をやってきました。

②パンチの回転早くて、蹴りも出来る選手!

③何が何でも勝つこと

④勝つことが大前提です!!

⑤気持ち、強くなった姿

⑥あんまり欲を出さずに、欲出して良かった事が余りないので!もらえたらラッキーって位に思っています。

⑦僕の名前を覚えて帰ってもらえるように頑張るので!応援宜しくお願い致します!

 

選手登録