2018.08.15

 8月18日(土)名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.92 ~in NAGOYA~」の[Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する玖村修平と山脇魁斗のコメントを公開!

玖村修平
「今回、Krushルールで自分の武器を活かせるように前回の試合から継続して練習して来ました。対戦相手は教科書通りに綺麗に闘うなって印象です。今回のテーマは12月のK-1大阪大会に呼ばれるように派手に倒してインパクトを残すこと。自分には一切触れさせず圧倒して倒します。K-1・Krushはパンチの選手が多いので前回より蹴りで魅せて、名古屋Krushにも新しい風を吹かします。名古屋のファンの方にも自分の顔と名前を覚えてもらってK-1大阪大会に呼ばれるような試合をします!」

山脇魁斗
「今回は距離の取り方が上手な選手なので、立ち位置・スピードを意識して練習してきました。対戦相手の玖村選手は右の攻撃が得意でスピードのある印象です。あとはイケメン(笑)。今回のテーマは“楽しんで勝つ!”。相手に合わせず自分が練習してきた事を全て出して勝ちたいです。僕はパンチが得意なのでパンチをアピールして、Krushのスーパー・バンタム級に面白い選手が出てきたなと思わせます。(ファンのみなさんへのメッセージは?)大阪府八尾市出身、隆拳塾所属の山脇魁斗です。今回がKrush初参戦なので是非注目しといてください!応援よろしくお願いします」

 

選手登録