2019.11.05

 11月8日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.107」の[第5試合/K-1 KRUSH FIGHTフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する鷹大と森坂陸のコメントを公開!

鷹大
「練習はいつも通りで、特に今回の為に特別な練習はしていません。対戦相手の森坂選手は見た目が派手で打たれ強い印象です。会見でも言いましたが、負けたら引退のつもりなので、そうならないように頑張ります。前回の試合を踏まえて、みんなに鷹大復活したなと思ってもらえる試合が出来ればと思います。お客さんには自分の覚悟を見届けていただけたらと思います。(ファンのみなさんへ)最後になるかもしれませんが、守りに入らずガンガンいきます。応援宜しくお願い致します」

森坂陸
「今回の試合に向けてはフィジカルでパワー強化を中心にやって来ました。対戦相手の印象はムエタイのチャンピオン。この試合は何がなんでも勝つことがテーマです。自分のスタイルを貫いたファイトをお見せして、お客さんにはいつも通り自分の個性をアピールしたいです。(ファンのみなさんへ)最近は倒すことを意識しすぎて本来の自分を見失っていたので変に意識せず、素の自分に戻ります!(笑) その中で倒せたら良いなと思っています。必ず勝ってみせますので皆様ご注目ご声援の程よろしくお願い致します!」

 

選手登録