2019.11.12

 11月16日(土)大阪・サンエイワーク住吉スポーツセンター「K-1 KRUSH FIGHT.108」の[第5試合/K-1 KRUSH FIGHTバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する蒼士と吉岡ビギンのコメントを公開!

蒼士
「今回も特に変わらずいつも通りの練習をしてきました。対戦相手の吉岡選手の印象は特にないです。ダンスを良くしてるなという印象しかないです(笑)。相手が初KRUSHということでKRUSHは甘くないぞということを教えようと思います。やはり蒼士の方が強かったなと思わせるような試合をして、テクニックだけではなく、倒すこともできる所をアピールしたいです!(ファンのみなさんへ)今回コンディション抜群なので是非たのしみにしていてください!」

吉岡ビギン
「今回の試合に向けて、蒼士選手に負けないスピードとスタミナ強化をしました。蒼士選手のことはK-1やKRUSH出る前から知っていて、その頃からスピードと技術があって上手いなという印象があります。今回のテーマは全力で蒼士選手にぶつかりにいくこと。目一杯、打ち合って勝って会場を沸かせたいです。お客さんにはバンタム級は蒼士選手だけじゃないってところを見て欲しいです!(ファンのみなさんへ)まだ自分のことを知らない人の方が多いと思いますが、今回の試合でインパクトのある試合をして、そのまま一気にタイトルまで駆け上がれるように頑張りますので、今回の一戦で自分のこと覚えて頂けたら嬉しく思います。試合当日は1番熱い試合をして会場を盛り上げますので応援宜しくお願いします」

 

選手登録