2021.02.10

 2月13日(土)GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.1」の[Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する川越亮彦と水上陽生のコメントを公開!

川越亮彦
「(今回の試合が決まって)『2連敗していて絶対負けられん。何がなんでも勝つ』という心境です。(対戦相手の印象は?)右の攻撃が強いってイメージです。自分と噛み合うかなと思いました。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)相手の対策どうこうより、自分自身の課題克服や全体的なレベルアップをしてきました。自分の気持ちの強さ・フィジカル・パンチをアピールして、会場の人が見ていて盛り上がるような派手な倒し方をします。(これからの目標は?)自分はデビューから2連敗してしまったんですが、それでも絶対にチャンピオンになると決めています。デビューからどん底を味わった自分がチャンピオンになったら面白いストーリーが出来上がると思うので、そのために一戦一戦覚悟を決めて勝っていきます」

水上陽生
「前回納得のいかない試合に終わってしまったので、今回の試合が決まった時は『次こそは絶対にやってやる』と気合いが入りました。(対戦相手の印象は?)自分より多く試合をしていたり、格闘代理戦争にも出ていたり、自分よりキャリアのある選手だと思います。でも関係なく倒しに行きます。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)勝つための技術練習はもちろん、前回の試合が終わったあとからフィジカルトレーニングを取り入れました。身体のキレもパワーも比べものにならないぐらい上がってます。(どんなKO・勝ち方をしたい?)見ている人の記憶に残る勝ち方をしたいと思います。ただ勝つだけではなく、圧倒的な差を見せて勝ち方にもこだわっていきたいと思います。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)圧倒的な体力です。終盤でも失速しない攻撃で時間が進むにつれて自分が有利な状況になっていくと思います。(これからの目標は?)やるからにはベルトを狙って行きたいのでしっかり勝ちを積み上げていき、ベルトを取りにいきます」

 

選手登録