2022.01.24

K-1 JAPAN GROUPの年間表彰式「K-1 AWARDS」に関するお知らせです。

来る1月26日(水)に開催される2021年K-1 JAPAN GROUPの年間表彰式「K-1 AWARDS 2021」では、全16部門ある賞のプレゼンターとして、2021年試合のリングを華々しく飾るK-1スペシャルラウンドガールとして大活躍いただいた方々に登場いただくことになりました。

御年67歳でラウンドガールに挑戦し世間にインパクトを残した小林幸子さん、記念すべき第1回スペシャルラウンドガールを務めた熊田曜子さん令和の白ギャルモデルとして近年活躍の幅が著しいゆうちゃみさんが登場いたします。

更に、K-1試合解説陣である関根勤さん、久松郁美さんも決定し、ほかにも豪華ゲストが続々と各プレゼンターを務めていただきます司会には宇垣美里さんという華麗なる面々で表彰式を今年もお送りすることとなります。



小林幸子さんから、「昨年はよこはまつりで初めてのラウンドガールを経験させて頂きました。生で見たのも初めてで皆さんの熱気に興奮しました。そして、リングに上がらないラウンドガール(笑)皆さんに笑顔になって頂いて嬉しかったです。そのときに勝利した龍華くんにはぜひぜひ、受賞して欲しいな!と思っています。」とコメントをいただきました。

熊田曜子さんから、「K-1 AWARDSにご招待頂き誠に光栄です。昨年も面白い試合ばかりだったので、どの試合がどの賞をとるのかわくわくします。選手の皆様の試合の時とは違ったタキシード姿も見られるのも、とっても楽しみです。」と期待の声を寄せていただきました。

ゆうちゃみさんから、「昨年12月の大阪大会で初のラウンドガールと生で試合を観させて頂いてめっちゃK-1にハマりました!お姫様抱っこしてくれた大沢選手や、やはり武尊選手に注目してます!」とお話しいただきました。

またこの表彰式の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」、「K-1公式YouTubeチャンネル」にて生配信いたします。

<放送概要>
・テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」
「格闘チャンネル」
<生放送>1月26日(水)17:30 〜 21:00(予定)
https://gxyt4.app.goo.gl/Ttkyy

・K-1公式YouTubeチャンネル
<生放送>1月26日(水)17:30 〜 21:00(予定)
https://youtu.be/0dS7DhhOGIE

 

選手登録