2022.04.05

 4月10日(日)アクロス福岡にて開催される「第43回K-1アマチュア~トーナメント&ワンマッチ交流大会in福岡~」&「Krush-EX 2022 vol.2 in FUKUOKA」。九州初上陸となる両大会に向けて、朝久裕貴&朝久泰央からメッセージが届きました。

朝久裕貴
「福岡でのKrush-EX開催を嬉しく思いますし、アマチュア大会についても、地方・九州からプロを目指す選手にとっても大きなチャンスとなる大会だと思います。(九州選手の強みは?)のびのびと自然豊かな環境で練習できる事だと思います。試合では技術よりも精神面に注目しています。僕たちの道場はもちろん、K-1ジム福岡の選手たちを筆頭に盛り上げて、地方からでも全国で活躍出来ることを証明し、沢山の人に知ってもらおうと思います」

朝久泰央
「今回K-1アマチュアとKrush-EXが九州で開催されることになり、“100年続くK-1”としてK-1が地方でも熱く盛り上がっていくことを嬉しく思います。僕が思う九州選手の強みは熱い気持ちを持っているところです。この大会では関東や関西で戦っている選手と九州の選手がどれだけやり合えるのかを注目しています。選手ひとりひとりが自分が主役だと思い、ガンガン戦う姿を見せれば(九州でのK-1は)熱く盛り上がると思います!」

 

選手登録