2022.05.19

 5月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.137」の[第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する板橋武留と中澤誠弥のコメントを公開!

板橋武留
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)いつもと変わらない勝つための準備をしてきました。練習内容はとても言葉に言い表せません。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)今回に限りませんが、相手に興味はありません。自分がやるべきことをやるだけです。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)とにかく試合を、そして大会を盛り上げます。(どんな試合をして勝ちたいですか?)KO勝利。それも相手の心を折ってのKO勝利です。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)どんな技でも倒せるところをしっかり見ていただきたいですね。(ファンの皆さんにメッセージ)絶対勝ちます。応援よろしくお願いします!」

中澤誠弥
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)今回の試合に向けてだけでなく、根本的に強くなれるような練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)何でもできる選手。特にカーフキックが上手い選手だと思います。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)強敵ですが、圧倒的な強さを見せつけます。(どんな試合をして勝ちたいですか?)お客さんに格の違いを見せつけるような試合を見せます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)今年1月の前戦よりもレベルが上がったところを見て欲しいです。軽量級でもしっかり倒せるぞ、というところをアピールします。(ファンの皆さんにメッセージ)これからどんどん上に上がっていきますので、応援よろしくお願いします!試合が終わったらおいしいものを食べたいです!」

 

選手登録